今週こんな写真が売れました!!(2021年8月4週)

先週売れた写真
スポンサーリンク

毎週売れた写真を一部まとめて紹介していきます。
あまり多く売れていませんが、
どんな写真が売れているのか参考にしていただければ幸いです。

先週の売れた写真はこちら。

今週こんな写真が売れました!!(2021年8月3週)

今週売れた写真

赤と緑の2台並んだ可愛い三輪車の写真素材 [78999573] - PIXTA
赤と緑の2台並んだ可愛い三輪車の写真素材(No.78999573)。写真素材・イラスト販売のPIXTA(ピクスタ)では8,710万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無料素材も配布していま...

他のサイトでは売れていますが、PIXTAでも売れました可愛い三輪車。
子どもと公園に行った時にレンタルでおいてあったのを撮りました。
もちろん、うちの子は乗って沢山遊んできましたよ。

工事現場の出入り口 鉄の扉の写真素材 [77767572] - PIXTA
工事現場の出入り口 鉄の扉の写真素材(No.77767572)。写真素材・イラスト販売のPIXTA(ピクスタ)では8,710万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無料素材も配布しています。

工事現場の扉を撮りました。
工事現場の写真もよく売れるので、見つけたらシャッターを切ります。
工事現場もシリーズ化していきます。

晴れた日に高台から眺めた街の風景 Stock 写真
晴れた日に高台から眺めた街の風景 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

高台シリーズです。
高いところに登ったら、必ず撮るようにしています。
しかし、空はLUMINAR AIで加工してあります。
詳しくはLUMINAR AIのリンクから見てもらえると、
LUMINAR AIの凄さがわかりますのでオススメです!!

和室の畳の上でお昼寝している小さな足 Stock 写真
和室の畳の上でお昼寝している小さな足 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

うちの子が、お昼寝していたので、内緒で撮りましたw
今後も顔出しはしないのですが、パーツ撮りなら嫁にOKをもらいました。
子どもはいろいろな行動をとってくれるので沢山ネタを提供してくれます。

高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所 Stock 写真
高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

毎月売れていて、Adobe Stockで一番売れていますが、
他のサイトも入れると、10枚以上は売れています。
一番の稼ぎ頭です!!
そろそろ次の稼ぎ頭を撮らないといけません。


まとめ

8月最終週、まだ盆休み前の売れ方に戻りません(T_T)
あれだけ売れていたShutterstockが全く売れなくなりました…
海外の方は、まだまだバケーション中だからでしょうか?
代わりに、Adobe StockとPIXTAが売れてきました。
そろそろ秋に向かっての写真が売れることを期待しています。



コメント

タイトルとURLをコピーしました