今週こんな写真が売れました!!(2021年8月1週)

先週売れた写真
スポンサーリンク

毎週売れた写真を一部まとめて紹介していきます。
あまり多く売れていませんが、
どんな写真が売れているのか参考にしていただければ幸いです。

先週の売れた写真はこちら。

今週こんな写真が売れました!!(2021年7月4週)

今週売れた写真

高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所の写真素材 [75367820] - PIXTA
高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所の写真素材(No.75367820)。写真素材・イラスト販売のPIXTA(ピクスタ)では8,640万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無...

今週も売れました岐阜市役所!!
いつもAdobe Stockで売れるのですが、
今回はPIXTAで売れました。

車のタイヤ交換 冬支度スタッドレスタイヤの写真素材 [76448291] - PIXTA
車のタイヤ交換 冬支度スタッドレスタイヤの写真素材(No.76448291)。写真素材・イラスト販売のPIXTA(ピクスタ)では8,640万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無料素材も配...

9月から10月にかけてスタッドレスタイヤの販売が開始されるので、
今の時期に売れたのだと思います。
時期先取りの写真は狙い目だと思うので、
シーズンの1〜2ヶ月前を狙うと売れますね。

初夏6月、梅雨時の綺麗に咲き誇るあじさい 赤紫 青紫 Stock 写真
初夏6月、梅雨時の綺麗に咲き誇るあじさい 赤紫 青紫 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

季節外れの額紫陽花が売れました。
紫陽花の中でも額紫陽花が何故か好きです。

快晴の東山タワーから見下ろした名古屋市の都市風景 Stock 写真
快晴の東山タワーから見下ろした名古屋市の都市風景 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

タワーの上から撮った写真もよく売れています。
上から撮れるところは少ないので、
こういった場所は貴重です。

高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所 - フォトライブラリー
高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所 写真素材-フォトライブラリーは、日本のストックフォトサイトです。ロイヤリティーフリー画像を販売。 S:220円〜 ID:6676282 高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所 ...

PIXTAでも売れましたが、photolibraryでも売れました。
この写真で稼いでいると言っていいほどよく売れています。
これ以外にも定期的に売れる写真を増やしていきたいです。


まとめ

今週も定番の岐阜市役所の写真がよく売れました。
本当に定期的に売れてくれてありがたいです。
今週は昨年撮ったハロウィンの写真をたくさんアップしたので、
そろそろ時期先取りで売れてほしいです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました