今週こんな写真が売れました!!(2021年8月3週)

先週売れた写真
スポンサーリンク

毎週売れた写真を一部まとめて紹介していきます。
あまり多く売れていませんが、
どんな写真が売れているのか参考にしていただければ幸いです。

先週の売れた写真はこちら。

今週こんな写真が売れました!!(2021年8月1週)

今週売れた写真

岐阜県美濃市うだつウォール歴史地区写真素材1918060100 | Shutterstock
Shutterstockのコレクションには、「岐阜県美濃市うだつウォール歴史地区」のHD画像素材のほか数百万点に及ぶロイヤリティフリーの写真、イラスト、ベクター画像素材がそろっています。 数千点の新しい高品質写真素材が毎日追加されます。

春先に撮ったロウバイの花の写真が売れました。
うだつの街並みがバックでとても綺麗に咲いていました。
花は中々売れませんが、背景とセットだと売れやすいと思います。

暗い背景にレトロなランプ写真素材1995658757 | Shutterstock
Shutterstockのコレクションには、「暗い背景にレトロなランプ」のHD画像素材のほか数百万点に及ぶロイヤリティフリーの写真、イラスト、ベクター画像素材がそろっています。 数千点の新しい高品質写真素材が毎日追加されます。

古民家に行った時に撮った写真です。レトロな写真は結構売れますね。
お写んぽしてる時に、レトロやアンティークなものを撮るようにしています。

青空を望む木曽川沿いの国宝、犬山城(愛知県側から見た)写真素材1886066611 | Shutterstock
Shutterstockのコレクションには、「青空を望む木曽川沿いの国宝、犬山城(愛知県側から見た)」のHD画像素材のほか数百万点に及ぶロイヤリティフリーの写真、イラスト、ベクター画像素材がそろっています。 数千点の新しい高品質写真素材が毎...

国宝犬山城に行った時に、向かい側の山から望遠で撮りました。
ランドマークを撮るときは少し離れた所から撮った方が使い勝手いいので売れそうですね。

愛知県犬山市 犬山城下町の三光稲荷神社 夜の鳥居のライトアップ Stock 写真
愛知県犬山市 犬山城下町の三光稲荷神社 夜の鳥居のライトアップ Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

夜の神社のライトアップを撮りました。
夜景などISO感度が上がってしまうと、ノイズが乗って写真がリジェクトされやすいので、
高感度に強い機種を使ったり、三脚を使ってシャッタスピードを遅くして撮りましょう。

整頓されて積み上げられている建築現場の鉄骨足場の写真素材 [75836107] - PIXTA
整頓されて積み上げられている建築現場の鉄骨足場の写真素材(No.75836107)。写真素材・イラスト販売のPIXTA(ピクスタ)では8,680万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無料素...

お写んぽしていたら、建設現場に足場が綺麗に積んであったので撮りました。
中々撮らなそうなものに着眼してニッチなところを狙っていきたいです。


まとめ

先週はお盆休みのせいなのか、ほとんど売れなかったので更新できませんでした(T_T)
今週もお盆空けということであまり売れませんでした。
ですが、今週は売れたことのない写真ばかりが売れたので、
また売れるジャンルが変わってきたのかもしれません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました