今週こんな写真が売れました!!(2021年11月4週)

先週売れた写真
スポンサーリンク

毎週売れた写真を一部まとめて紹介していきます。
あまり多く売れていませんが、
どんな写真が売れているのか参考にしていただければ幸いです。

先週の売れた写真はこちら。

今週こんな写真が売れました!!(2021年11月2週)

岐阜県の美濃市に行った時に撮った、ロウバイとうだつの上がる町並みです。
Shutterstockはボケを入れた時、
明確な被写体がないとリジェクトされる傾向にあると感じますが、
この写真は上手くロウバイうぇお捉えていたのでリジェクトされずに販売できました。

青空へと向かう右曲がりの道路 散歩やランニングイメージ Stock 写真
青空へと向かう右曲がりの道路 散歩やランニングイメージ Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

天気のいい日に、河原のランニングコースを撮ってみました。
全く売れると思っていなかったのですが、
この縦構図と、更にShutterstockでは横構図も売れました。
販売しておいてなんですが、どういう目的にで使われるのでしょうか???

川底が透き通る伏流水の流れる円原川の動画素材 [77237653] - PIXTA
川底が透き通る伏流水の流れる円原川の動画素材(No.77237653)。動画素材・映像素材販売のPIXTA(ピクスタ)では707万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー動画素材が1,650円から購入可能です。 4K、Web、TV、CM、...

遂に初めて4K動画が売れました!!
しかも単品で売れたので、金額が大きかったです\(^o^)/

濁って増水した木曽川の濁流 川の洪水と氾濫の写真素材 [81164175] - PIXTA
濁って増水した木曽川の濁流 川の洪水と氾濫の写真素材(No.81164175)。写真素材・イラスト販売のPIXTA(ピクスタ)では8,970万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無料素材も...

木曽川が氾濫した時に撮った写真です。
こういう写真を撮るのは危険なのですが、
ニュースでも伝えられない現場の記録を残したく撮りました。
出来るだけ安全に配慮して、雨が上がり、川から少し離れて望遠で撮りました。

濁って増水した木曽川の濁流 川の洪水と氾濫の動画素材 [81071564] - PIXTA
濁って増水した木曽川の濁流 川の洪水と氾濫の動画素材(No.81071564)。動画素材・映像素材販売のPIXTA(ピクスタ)では707万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー動画素材が1,650円から購入可能です。 4K、Web、TV...

こちらは動画版です。
定額制で売れましたが、こちらも4Kで売れたので、
普段よりもクレジットが高く、モチベーションが上がりました!!


まとめ

今週は2本の動画、更に4K画質で売れたので、
いつもよりクレジットをかなり稼ぐことができました!!
やはり、4K動画の需要は高まっているので、
無理してでも、4K60fpsのEOS R6を購入して間違いはなかったと思いました。
これからも、4K動画に力を入れつつ、
売れる写真も模索して、頑張りたいと思います。


コメント

タイトルとURLをコピーしました