今週こんな写真が売れました!!(2022年3月4週)

先週売れた写真
スポンサーリンク
n-s-d
n-s-d

毎週売れた写真を一部まとめて紹介していきます。
あまり多く売れていませんが、
どんな写真が売れているのか参考にしていただければ幸いです。

今週売れた写真

-6月初夏の雨期に美しく咲くあじさき写真素材2045620973 | Shutterstock
Shutterstockのコレクションなら「-6月初夏の雨期に美しく咲くあじさき」のHD画像素材のほか、数百万点に及ぶロイヤリティフリーの写真素材、3Dオブジェクト、イラスト、ベクター画像が見つかります。 数千点の新しい高品質写真素材が毎日...

6月の梅雨時期に向けてでしょうか?アジサイの花の写真が売れました。
花の写真は簡単に撮れて沢山アップロードしやすいですが、
ライバルも沢山いるので中々売れません。
人物などを入れて個性的な写真に仕上げることが売れるコツだと思います。

かわいいハチ焼き柄のノラ猫が駐車場でのんびり過ごす写真素材2138723863 | Shutterstock
Shutterstockのコレクションなら「かわいいハチ焼き柄のノラ猫が駐車場でのんびり過ごす」のHD画像素材のほか、数百万点に及ぶロイヤリティフリーの写真素材、3Dオブジェクト、イラスト、ベクター画像が見つかります。 数千点の新しい高品質...

野良猫スポットに行って野良猫さんを撮ってきました。
野良猫さんはたまに売れますね。
野良猫スポットを発見すると、大量に撮ることができて枚数を稼げます。

清らかな伏流水の流れる川のせせらぎ Stock ビデオ
清らかな伏流水の流れる川のせせらぎ Stock ビデオをダウンロードし、Adobe Stock で類似のビデオを探しましょう。

他のサイトでも売れた動画ですが、今回はAdobe Stockで売れました。
動画は1本売れると金額が大きので充実させたいです。

滋賀県米原市醒井宿の綺麗な梅花藻 Stock 写真
滋賀県米原市醒井宿の綺麗な梅花藻 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

夏に綺麗な清流に咲く、梅花藻です。
アジサイもそうですが、春の時期に夏の素材が売れる傾向にあります。
2ヶ月後位に使われそうな写真をアップすることが売れるコツだと思います。

タイムスリップしたような、昭和レトロな和室 Stock 写真
タイムスリップしたような、昭和レトロな和室 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

定番に売れている和室の写真です。
自分は映るような綺麗な写真を撮るのが苦手なので、
こういったニッチな写真で攻めています。

写真素材 - PIXTA
写真素材・ストックフォト販売のPIXTA(ピクスタ)では9,330万点以上の高品質・低価格のロイヤリティフリー画像素材が550円から購入可能です。毎週更新の無料素材も配布しています。

子どものおもちゃを住宅ローンや保険のイメージで使われそうと思い撮りました。
何に使われるか?イメージできる写真は売れやすいです。


まとめ

久々に今週売れた写真を更新しました。
と言うか、ブログ自体更新が久しぶりです^^;
ちょっと、モチベーションが下がっていて、
中々書き出せませんんでした。
4月になって、新規気分で、ブログ、ストックフォト、
YouTubeもやって行こうと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました