今週こんな写真が売れました!!(2021年9月4週)

先週売れた写真
スポンサーリンク

毎週売れた写真を一部まとめて紹介していきます。
あまり多く売れていませんが、
どんな写真が売れているのか参考にしていただければ幸いです。

先週の売れた写真はこちら。

今週こんな写真が売れました!!(2021年9月3週)

今週売れた写真

高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所 Stock 写真
高台から見た 岐阜市の都市景観と建設中の岐阜市役所 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

10枚以上売れている写真です。
しかしながら、未だに使われているところを見たことがありません。

青いボトルに入った水の気泡 Stock 写真
青いボトルに入った水の気泡 Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

家の中で瓶に光をかざし、
ホワイトバランスを蛍光灯で撮った写真です。
化粧品などに使われそうなイメージで撮りました。

犬小屋から顔を出す可愛い柴犬ワンコ Stock 写真
犬小屋から顔を出す可愛い柴犬ワンコ Stock 写真をダウンロードし、Adobe Stock で類似の画像を探しましょう。

このワンちゃんも売れたのは2回目です。
ペット写真もストックフォトの定番ですが、意外と売れるので、
ペットを飼っている方は自分のお家の子を撮ってアップしてみるのも手ですね。

水族館で涼しく泳ぐ色とりどりの金魚写真素材2035583786 | Shutterstock
Shutterstockのコレクションには、「水族館で涼しく泳ぐ色とりどりの金魚」のHD画像素材のほか数百万点に及ぶロイヤリティフリーの写真、イラスト、ベクター画像素材がそろっています。 数千点の新しい高品質写真素材が毎日追加されます。

水槽の金魚も動くので、中々ピントが来なくて難しかったです。
更にこれはEOS KISS Mで撮ったので、R6よりピントが甘いですが、
審査が厳し目なShutterstockの審査にも通って、売れてよかったです。

芝生のオープンスペースと屋外用ワゴンの屋外イメージ写真素材2005515338 | Shutterstock
Shutterstockのコレクションには、「芝生のオープンスペースと屋外用ワゴンの屋外イメージ」のHD画像素材のほか数百万点に及ぶロイヤリティフリーの写真、イラスト、ベクター画像素材がそろっています。 数千点の新しい高品質写真素材が毎日追...

先週に引き続き、今週も売れたアウトドアイメージです。
これからも暫くアウトドア系の写真が売れると思うので、
撮れるチャンスがあったら、どんどん撮っていきたいです。


まとめ

今週はAdobe Stockでよく売れました。
ですが、7月の売れ方と比べると、
かなり売れる枚数が少なくなっています。
秋冬に使える画像が少ないからかもしれません。
来シーズンに向けて、秋冬のイメージ写真を撮り溜めて行きたいと思います。
そろそろハロウィンの写真が売れてくれないかな〜



コメント

タイトルとURLをコピーしました