ブログタイトルを変更しました。

ブログ
スポンサーリンク

ブログタイトルを変更した理由

今まで通り、ストックフォトについて書いてもいきますが、
ブログがあまり書けなかった理由が、
ストックフォトだけじゃネタ切れしちゃいまして、
書きたい記事が思い浮かばなかったんです…_| ̄|○

月々の売り上げは自分のメモがわりに続けていました。
そうでもしないと、ストックフォトは本当にかけた時間より、
売り上げが低くて、モチベーションが下がるんです。
少しでも、散り積もった売り上げを可視化する事により、
なんとかモチベーションを保っていた次第です。

ブログは挫折する人が多いと言いますが、
一度書かなくなると、中々継続するのは難しいですね。
楽天ブログやってた時は、2年ほどそこそこ続けて書けたのですが、
雑記ブログだったため、長続きできたのだと思います。

なので、もう少しフランクにブログを書いて行けるように、
総合的なカメラブログにしていきたいと変更しました。

今後は色々な視点で写真について書いていきたいと思うので、
自分のペースでゆっくりブログをやっていきたいです。

YouTubeは相変わらず再生数が復活しません(T_T)
そろそろテコ入れ動画を考えないといけません。
よろしかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

カメラのキタムラさんはネットで買っても、
お近くの店舗でのアフターサービス受けれるので便利ですよ!!
故障の際、何度も助けて頂きました(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました