2023年お疲れ様でした 来年もよろしくお願いします

ブログ
スポンサーリンク

2023年の総括、来年の抱負

2023年も残り少なくなりましたので、今年の総括を書いていきます。

ストックフォトはのんびりやっていますが、
思ったより枚数をアップロード出来なかったので、
もっとバリエーションを増やして撮ります。
スナップマートで、アンバサダーを過去一選ばれたので、
物撮りをかなり頑張りました。
来年はもっと選ばれるように更なるレベルアップを目指します。

年明けに今年の売上をまとめようと思っていますが、
月の収益が1万円を超える事も多くなってきて、
ストックフォトを初めてから貯めていた収益が結構溜まってきたので、
RF100mm F2.8マクロ
RF1.4xエクステンダー
RF24mm F1.8マクロ
EOS R7 + RF-S18-150mm F3.5-6.3
と、収益以上に散財して機材購入してしまいました(´・ω・`;)
一通り、欲しいレンズが揃ってきたので、
来年はこのレンズたちを駆使してもっと沢山自分の世界を撮ります。
そして、来年の散財はレンズ一本程度にします。
出来れば超広角 or  200-800mmを増やしたいです。

今年は昨年以上に本当に体調がすぐれず、
年明けから、副鼻腔炎になり、
2月には帯状疱疹を発症し、
3月にはかなり酷い風邪をひき、
4月に風邪の影響からまた副鼻腔炎になり、
6月に高熱で倒れ、
9月にまた副鼻腔炎と病気ばかりの一年でした(T_T)
さらに今月は足の指を打撲して、
未だ少し足を引きずっています…
来年こそは、体調を崩さず、
怪我なく健康に写活出来るように体調を安定させます。

ブログも書く書く詐欺で全然書かなかったので、
少しでも記事を増やせるようにもっとネタを作って、
どんどん書いて更新頻度を増やしていきます。

全て、思いますじゃなくて、
いきます、しますの言い切りで書くと、
実現しやすくなるらしいので、書いてみました。
来年こそはどんどん野望を実現させてみます!!

2023年お疲れ様でした!!
来年もよろしくお願いします!!

YouTubeは相変わらず再生数が復活しません(T_T)
そろそろテコ入れ動画を考えないといけません。
よろしかったら、チャンネル登録よろしくお願いします。

カメラのキタムラさんはネットで買っても、
お近くの店舗でのアフターサービス受けれるので便利ですよ!!
故障の際、何度も助けて頂きました(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました