2022年2月の販売実績 販売枚数と獲得クレジット

今月の販売実績
スポンサーリンク

トータルの登録枚数と今月の販売実績

月の売上とトータルの登録枚数の記録です。
モチベーションを保つためにも可視化して、売れてることを確認しましょう。
売れた写真を見ることにより、
どのサイトで何が売れているのかで傾向もわかってくると思います。



2022年2月 登録枚数と販売実績

登録枚数(動画) 今月の販売枚数(動画) 今月のクレジット
PIXTA 1656(211) 7(0) 3.96
Adobe Stock 1052(173) 19(0) $13.37
Shutterstock 865(92) 12(1) $5.06
iStock 941(106) 9(0) $5.56
photolibrary 403(-) 1(-) ¥198
Snapmart 1223(170) 1(0) ¥35
YouTube 動画本数    146  登録人数    339 再生回数 61,709回

iStockは1ヶ月遅れで先々月を表示しています。
photolibraryは動画販売がありません。
Snapmartはカッコはコンテストの枚数を表示しています。

n-s-d 癒やしの自然動画チャンネル
はじめまして。 主に自然動画、自然音、滝、雨、せせらぎ、など、 自然の中にある音や、癒やされる音と映像をお届けします。 睡眠、勉強、リラックス、瞑想、 作業用BGMとしてご視聴いただければと思います。 その他に、お散歩動画、猫動画もたまに撮ります。 自分自身、仕事のストレスで、 低音障害型感音難聴や潰瘍性大腸炎を発症...

今月のまとめ

2022年2月は初めてすべてのサイトで売れることができました!!
今まで、一月で全部のサイト1枚以上売れたことなかったです(T_T)
売上的には3000円強ですが、売れた枚数的にはそこそこ数が多かったので満足です。

枚数が沢山売れた理由は、
2月のPIXTAアップロード分から、
月に300枚アップロードできるようになってのが大きいです。
各サイト、一気に登録枚数を増やすことができました!!

そして更に、今月からSnapmartのアップロードを復活しまして、
一気に600枚ほどプラスでアップしました!!
今まで、PCからスマホに転送、
スマホでレタッチ、一つずつタグの書き込みをスワイプでやっていたのですが、
レタッチをPCでおこなってから、MACからiPhoneにairdropで転送。
ブルートゥースキーボードに接続して、タグの打ち込みをしたら、
かなり効率よく登録することが出来るようになり、
一気に登録してみました。

が、
今の所、登録した写真は一枚も売れていません(T_T)
今後、Snapmartはコンテストとアンバサダーを狙っていく予定です。

更に、更に、基本的なところから売れる写真を勉強し直しまして、
風景から少しずつ物撮り、人物のパーツ取りなどにシフトして比率を増やしていってます。
レタッチも、赤みの柔らかめが好きでしたが、柔らかく温かめのレタッチから、
少しクールになるように白を基準として、スッキリしたレタッチに変更しました。
この作戦が上手くいってくれればもう少し売上を伸ばせると思います。
来月こそは何とか月に1万円台稼げるように写真の質も向上させて登録していきます。

カメラのキタムラさんはネットで買っても、
お近くの店舗でのアフターサービス受けれるので便利ですよ!!
故障の際、何度も助けて頂きました(^_^;)

先月はこちら

2022年1月の販売実績 販売枚数と獲得クレジット

コメント

タイトルとURLをコピーしました