YouTubeにアップロードしている動画を紹介!!ストックムービーの参考に。

YouTube
スポンサーリンク


n-s-d
n-s-d

こんにちは!ストックフォトでお小遣いを稼いでるn-s-dです。

今日は自分がアップロードしているYouTubeの動画を紹介します。

YouTubeの動画ですが、

ストックムービー用にも撮っているものです。

今後も定期的にどんな動画を撮っているのか、

紹介していくので参考にしていただければと思います。

YouTubeで癒やし系自然動画もやっています。リラクゼーション、勉強、睡眠のお供に。

自分の動画の中で一番再生されている動画です。
元々、自然が大好きで、暇なときなど山にバイクで走り行ったり、
軽いトレッキングをしたりしていたので、
こういった自然風景、特に綺麗な水が撮れる場所の知識は結構あります。
この時はEOS kiss Mでの撮影だったので、フルHD撮っていました。
kiss Mは4Kでも撮れるのですが、30fpsでしか撮れなくて、
60fpsを見慣れてしまうと、カクカクして見えるので、
あえてフルHD60fpsで撮っていました。
今考えると、30fpsでも4K販売は出来るので、
こだわらず4Kで撮っておけばよかったです(^_^;)

まずは1本、自分のメインになる動画が出来ると、
YouTubeに沢山表示されるようになって、
インプレッションが増えていきます。
自分のキラー動画が増えると、再生回数が増えていきます。
自分はこれしかまだないので再生回数が伸び悩んでいます(T_T)

こんな感じで、今後もストックムービーの情報を交えながら、
自分のアップロードしている動画の説明を書いていきたいと思います。

n-s-d 癒やしの自然動画チャンネル
主に自然動画、自然音、滝、雨、せせらぎ、など、 自然の中にある音や、癒やされる音と映像をお届けします。 睡眠、勉強、リラックス、瞑想、 作業用BGMとしてご視聴いただければと思います。 その他に、お散歩動画、猫動画もたまに撮ります。 自分自...



コメント

タイトルとURLをコピーしました