YouTube 毎日アップロード更新中!!!! チャンネル登録お願いします!!

YouTube
スポンサーリンク
n-s-d
n-s-d

こんにちわn-s-dです。

先週末からYouTubeを毎日更新しています!!

チャンネル登録よろしくお願いします!!

YouTube ゆっくり流れる 神崎川

最近、アップしてもアップしても全然再生回数が上がってきません(T_T)
登録者数も増えなくなってしまいました(T_T)
昨年12月初めまでは、1日に何百回再生されて、
1〜3人位、登録していただけてたので、
これはやっとブレイクポイントにきたかな?と思っていたのですが、
年末からぱったりと再生回数が減って、
更には、数本しか動画を上げていない時より再生回数が減ってしまいました…

理由はよくわからないのですが、
極端にインプレッションが減っている感じです。
何か悪いことしたのか…
と凹んでいましたが、
とにかくアップするしかないと思い、
先週末から毎日アップロードを続けています。

撮りためたものを、ワンカット、できるだけ簡単処理で、
時間がかからないように動画を作っています。
使っているMACが古いので、あまり編集に時間をかけると、
書き出しと、YouTubeのアップロードに時間がかかりすぎるからです。

とにかく、しばらく動画が尽きるまでは、
このスタンスでじゃんじゃんアップして、様子を見たいと思います。
少しぐらい改善が見られないと、モチベーションが続きません…(T_T)

前回の動画はこちら

YouTube 枯れ葉とせせらぎ 

YouTubeもやっています。
まだまだ動画の数も再生回数も少ないですが、
いいね、チャンネル登録していただけると嬉しいです。

http://www.youtube.com/channel/UCfWKCiLC6IsycprGlJzYoMA

コメント

タイトルとURLをコピーしました